以前から気になっていた多田ヶ瀬の海蝕洞へ

久しぶりに、東紀州の写真撮影に

行ってきました。

"鬼ヶ城"の日の出を皮切りに

以前から気になっていた

多田ヶ瀬海岸の海蝕洞へ。

青い海と青空、

願いながら、現地に向かいます。


まずは、暑い中をがんばって展望台へ。

その後、海岸に下ります。

城の浜は、キャンプ・海水浴客で賑やかですが…

ここまで来ると、誰一人もいない、砂浜が続いています。

"ウワー!!、台風の影響だろうか…、

波は高く打ち付けています。

海蝕洞に流れ込んでくる波も迫力満点です。

もちろん青空…、コントラストも最高でした。

かなりの遠出となりましたが、

満足のいく一日でした。

鬼ヶ城の日の出】

【多田ヶ瀬展望台から赤野島ほかを望む】

【多田ヶ瀬展望台から平瀬島を望む】

【多田ヶ瀬海岸】

【多田ヶ瀬海岸の海蝕洞】

【海蝕洞から平瀬島を望む】