『山と高原地図』2023年版で伊勢路が追加!!

私ごとで恐縮ですが…

昭文社の『山と高原地図

シリーズの

2023年版

高野山熊野古道 伯母子岳」が、

出来上がりました。

今回の2023年版においては、

これまでの高野山、中辺路・大辺路

小辺路に加えて、

伊勢神宮」への道、

伊勢路の地図を新設しました。

「伊勢に七度、熊野に三度」

という言葉もあったほど、

誰もが訪れたいと願った

憧れの地、「伊勢神宮」。

物理的な紙面の制約があり、

JR相賀駅からJR熊野市駅

という限られた範囲になりましたが、

伊勢路踏破の一助になればと

思います。

また同時に尾鷲市街を

取り囲む峰々をつなぐ

全長約38kmの

尾鷲トレイル道も掲載しました。


よろしければ、

手に取って読んで頂ければ幸いです!!